MENU

店舗一覧
Web入会
ジム
体験予約
会員様
マイページ

Web入会

入会をご希望の店舗より
Web入会手続きを行なってください

未成年の方は同意書の記入が必要です。

未成年同意書はこちら >>
閉じる

ジム体験予約

入会をご希望の店舗より
Web入会手続きを行なってください

閉じる

会員様
マイページ

閉じる

新着情報

  • ぼくからのお知らせ

    再入会について

    お客様各位

    2020年6月1日
    株式会社ビークイック

    日頃よりビークイックフィットネスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    通常、退会した場合は6ヶ月間再入会不可となっておりますが、当面の間はこの制度を廃止させていただきます。

    5ヶ月目以降も継続利用される方は、継続手数料5,000円(税抜)が発生しますが、
    継続手数料をお支払いいただく前に退会されたお客様・継続手数料をお支払い後に退会されたお客様、
    ともに、当面の間はいつでも再入会可能とさせていただきます。
    ※八幡店は9月末までとさせていただきます。

    ご不明な点がございましたら、各店舗までお気軽にお問合せ下さい。
    何卒宜しくお願い致します。

  • 休会中の施設利用再開について

    お客様各位

    6月1日(月)より蓮田店、上福岡店、越谷店、八幡店も営業再開させていただきます。

    営業再開にあたって、休会中のお客様が申請されている休会期間の終了の前に、

    施設の利用再開をご希望されるお客様は各店舗にて下記のお手続きを行っていただき、

    施設のご利用再開となります。


    蓮田店、上福岡店、越谷店、東松山店⇒店頭にて当月分または、翌月分の月会費を現金支払い

    八幡店⇒店頭で休会取消のお手続きを行っていただき、当月分または、翌月分の月会費は翌月以降のお引き落としにてご請求

    ご不明な点がございましたら、営業再開後各店舗までお気軽にお問合せ下さい。

  • 休会費について

    お客様各位

    2020年5月29日 更新
    株式会社ビークイック

    日頃よりビークイックフィットネスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    蓮田店、上福岡店、越谷店、東松山店、の埼玉県内4店舗では休会されているお客様を
    対象に下記の対応をさせていただきます。

    6月、7月休会費について

    蓮田店、上福岡店、越谷店、東松山店のお客様の6月、7月分の休会費、オプション料金(プレミアム、契約ロッカー、水素水)は頂戴致しません。
    ご請求済の分に関しましては、翌月以降の会費に充当させていただきます。

    ※休会中のビープラス会員様は550円(税込)ご請求となります。
    ※6月休会の受付は終了しております。
    ※7月休会希望されるお客様は6月1日~6月5日までにご利用店舗にご連絡下さい。

  • コロナウイルスに伴う情報

    お客様各位

    2020年7月7日 更新
    株式会社ビークイック

    謹啓
    日頃よりビークイックフィットネスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    新型肺炎(コロナウィルス)に関する緊急事態宣言の解除を受けて、当社の今後の対応についてお知らせ致します。

    緊急事態宣言は解除されましたが、5月31日(日)までは引き続き臨時休業とさせていただきます。
    6月1日(月)からは、全店舗で感染症予防の万全な対策を行い、通常営業をさせていただくことになりましたのでご報告致します。

    • 営業再開後の感染症拡大防止対策について

    感染症対策として下記のような取り組みを実施致します。
    皆様に安心して施設をご利用していただけるよう、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

    ■風邪症状のお客様の施設利用の禁止
    ■体温が37.5度以上のお客様の施設利用の禁止
    ■過去14日以内に海外渡航歴のあるお客様の施設利用の禁止
    ■入退館時の手指消毒
    ■施設ご利用時のマスク着用
    ■入館時に検温の実施
    ■フロントにアクリル板の設置
    ■マシンに備え付けのタオルの撤去 新たに専用タオルの追加
    ■有酸素マシンの一定の間隔の確保
    ■2時間に1回、館内及びマシン消毒
    ■パーソナルトレーニング・ストレッチ・ビークイック体操の休止(現在は再開しております)
    ■利用状況により入館制限の実施
    ■他店舗の相互利用を禁止

    • 臨時休業期間について

    緊急事態宣言は解除されましたが、一部店舗では引き続き5月31日(日)まで臨時休業とさせていただきます。

    《休業期間》

    ・埼玉県各店舗:蓮田店、上福岡店、越谷店、東松山店
    4月8日(水)~5月31日(日)

    ・八幡店
    4月16日(水)~5月31日(日)

    ・弘前店
    4月29日(水)~5月6日(水)
    現在は通常営業させていただいております。
    平日 10:00~22:00
    土曜 10:00~21:00
    日祝 10:00~19:00
    ※4月30日(木)の臨時休業分は5月27日(水)10:00~22:00に振替営業させて頂きます。

    • 臨時休業期間中の返金について

    《蓮田店、上福岡店、越谷店のお客様へ》
    臨時休業期間中の月会費、その他のオプション代金は発生しません。お支払い済みの月会費、その他のオプション代金は、休業日数(定休日は除く)分の日割り金額を営業再開後の月会費のご精算から差し引かせていただきます。
    休会中のお客様について、5月の臨時休業期間中の休会費500円は発生しません。お支払い済みの休会費、その他のオプション代金は、営業再開後の月会費のご精算から差し引かせていただきます。
    ※4月8日(水)~5月6日(水)までの臨時休業期間中の返金額に関しては、ご精算から既に差し引かせていただいております。
    ※4月分の水素水代金は1か月分無料とさせていただきます。
    ※ビープラス会員特典は対象外となります。
    ※4月に休会されていたお客様は4月分の休会費のご返金はありません。その他のオプション代金のみ休業日数(定休日は除く)分の日割り金額を営業再開後の月会費のご精算から差し引かせていただきます。

    《蓮田店、上福岡店、越谷店を4月末もしくは5月末退会されるお客様へ》
    月会費(上福岡店のプレミアム会員含む)とロッカー代金は休業日数(定休日は除く)分の日割り金額を口座振込もしくは店頭にてご返金させていただきます。
    返金方法に関しましては、トップページのピックアップ情報、もしくは下記からお申込み願います。
    返金お申込フォーム
    ※4月分の水素水代金は無料とする為、1か月分ご返金させていただきます。
    ※ビープラス会員特典は対象外となります。
    ※5月末退会されるお客様の4月8日(水)~5月6日(水)までの臨時休業期間中の返金額に関しては、ご精算から既に差し引かせていただいております。その為、5月7日(木)~5月31日(日)の臨時休業期間中の返金をさせていただきます。
    ※5月休会中で5月末退会されるお客様は、休会費とその他オプション代金をご返金致します。
    ※4月に休会されていたお客様は4月分の休会費のご返金はありません。
    ※申し込み期限は7月末までとさせていただきます。

    ・東松山店のお客様はこちらをご確認ください。

    ・八幡店のお客様こちらをご確認ください。

    ・弘前店のお客様はこちらをご確認ください。

    • 休会期間の延長について

    感染症対策の一環としまして、休会制度の延長をお知らせします。
    4月5月の臨時休業期間中は休会の期間としてカウント致しません。
    休会は通常、最長3ヶ月までと限定させていただいておりますが、2020年7月末までの休会に関しましては、3ヶ月以上に及ぶ場合も延長を可能とさせていただきます。
    休会の延長をご希望の方は各店舗へご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
    ※上福岡店、越谷店へお問合せいただく際は、蓮田店までお願いいたします。

    • 休会・退会手続き期限の変更

    通常、前月の5日までに申請が必要ですが、今月は5月10日までに手続き期限を延長させていただきます。
    6月以降は通常通り5日までの期限に戻させていただきます。
    休会・退会をご希望の方は各店舗へご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
    ※上福岡店、越谷店へお問合せいただく際は、蓮田店までお願いいたします。

    • 臨時休業期間中のお問合せについて

    蓮田店、上福岡店、越谷店へお問合せいただくお客様は、蓮田店へお問合せ下さい。
    蓮田店 TEL:048-812-4351
    受付時間:月~金【10時~18時】

    東松山店へお問合せいただくお客様は東松山店へお問合せ下さい。
    東松山店 TEL:0493-81-5252
    受付時間:月~金【10時~18時】

    八幡店へお問合せいただくお客様は八幡店へお問合せ下さい。
    八幡店 TEL:075-874-7855
    受付時間:10時~18時【月・火・木・金・土】

     

    お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

    謹白

  • 6月スケジュール

    6月のスケジュールをお知らせします。

    ▽休館日
    蓮田店・・・17日(水)
    上福岡店・・・3日、10日、17日、24日(水)
    越谷店 ・・・3日、10日、17日、24日(水)
    八幡店 ・・・3日、10日、17日(水)
    東松山店・・・3日、10日、17日、24日(水)
    弘前店 ・・・10日、17日(水)

    ▽無料体験DAY
    弘前店・・・3日、24日(水)
    八幡店・・・24日(水)

  • [八幡店]コロナウイルス対策について

    八幡店をご利用いただいているお客様へ

    営業再開後は下記の通り感染症対策を実施して参ります。

    ・ご利用いただく際に、体温測定(おでこの計測)をお願いしております。

    ・マスクの着用をお願いしております。

    ご不便をおかけすることも多々あることと思いますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

  • [弘前店]5月18日から通常営業再開!

    弘前店では5月18日から営業時間が従来の時間に戻ります。

    平日 10:00~22:00
    土曜 10:00~21:00
    日祝 10:00~19:00

    5月27日(水)の振替営業の時間も以下の時間となります。
    平日 10:00~22:00

    ご不明な点は弘前店までお問合せください。
    弘前店 TEL:0172-55-6006

  • 弘前店営業再開について

    5月7日より弘前店営業再開致します。

    5月の弘前店営業時間は下記をご確認下さい。

    平日・土 11時~20時
    日・祝  11時~19時
    水曜日休館日
    5月27日(水)は振替の為、11時~20時で営業致します。

    ※今後の状況によって営業時間に変更がある場合がございます。
    その際は、その都度お知らせ致します。ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
    何卒、宜しくお願い申し上げます。

    ご不明な点は弘前店までお問合せ下さい。
    弘前店 TEL:0172-55-6006

PAGE TOP